日々雑記170611

  • 2017.06.11 Sunday
  • 10:38

 

むくむく通信社です

まだいるんかなぁ、ツイッターに写真が載ったのを確認した。

どないしてる、もう忘れたとおもっているのに、また浮上です。

もう区切りをつけたはずなのに、こうしてオバーラップするんです。

聖徳太子の墓というか陵ですね、現在の大阪府にある。

昨年の7月1日に訪問したときの写真です。

廟の奥の盛りあがったところが墓ということですね。

ほんとかどうかわからないですね、そもそも聖徳太子って誰?

そういう謎めいたことが、最近、検証されだしているようですね。

ぼくはそこまで踏み込むほどに持つ時間がないから、うわべだけ。

人間の感覚、ぼく自身の感覚、それを生きてる動物として感じたい。

感じたい場所へ行って、カメラで目の前にあるものを撮るだけ。

JUGEMテーマ:想い詩

 


  • 2017.06.27 Tuesday
  • 10:38
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする








        

    PR

    calendar

    S M T W T F S
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM