むくむくネット170826

  • 2017.08.26 Saturday
  • 10:09

フォトハウス表現研究所のHP

表現塾の開塾にむけて、いくつか開塾の可能性を探っています。

写真展や絵画展、勉強会や実践、それらを一体的にできる<場>つくり。

京丹波町の旧質美小学校のあとにスペースが活性化しています。

カフェ&プレス企画を出したのが2002年、総合文化研究所を創りました。

その後、目に見えるかたちで、様々な場所に成熟してきていると思います。

京丹波町の旧質美小のスペースも、成熟してきている場だと思います。

そこで、自分表現から農的作業を含めて学ぶ場を設けられないか。

フォトハウス表現研究所、表現塾が開熟できないか、と考えているところです。

可能性として、前向きに検討していく枠組みが、できそうだと思います。

ネットワークしながらの共同作業だから、話し合いが必要です。

いま、主宰者のレベルで考えていることを、場として共有したいです。

JUGEMテーマ:日々徒然

 


  • 2017.11.19 Sunday
  • 10:09
  • 0
    • -
    • -
    • -
    コメント
    コメントする